2016年12月25日




「大切な君へ」


愛している
それだけじゃ足りない
だから抱きしめるんだ

愛している
何よりも君を想っているよ
だけど君を傷つけないように
柔らかく柔らかく
君を抱きしめるんだ
泣き顔も 怒った顔も
寂しさも 悔しさも
明るい心も 暗い心も
僕が一緒に感じるよ
君の全てを包み込むように
僕がいつも傍にいるから

愛している
それだけじゃ伝わらない
この想い
だから抱きしめるんだ
全部伝わらなくてもいい
僕の気持ちの一部を
君が感じて
君が笑ってくれれば良いな

愛している
それだけじゃ足りない
だから抱きしめるんだ
優しく優しく

大切な君へ
僕が傍にいるよ
愛している
涙が出るほどに
君を愛している




ランキング参加中

お気に召したらクリックお願いします
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説 ブログランキングへ






posted by 竜星 もも嘉 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

君の気持ち




君の気持ちが聞きたいな
なんでも良いよ
楽しいとか
嬉しいとか
君の笑顔が見られたら幸せだな

君の気持ちを聞かせてよ
辛い気持ちでも良い
人を憎む気持ちでも良い
ずっと綺麗でいられる人はいないんだから

明るい君も暗い君も
全部全部知りたいな
全てが合わさって
君になっているんだから
綺麗じゃなくても良い
理不尽でも良い
それが全て君の思いだから

君の気持ちを聞かせてよ
僕は静かに頷くから
ありのままの君を
抱きしめてあげたいんだ
明るい君も暗い君も
心から愛しているよ




ランキング参加中

お気に召したらクリックお願いします
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説 ブログランキングへ






posted by 竜星 もも嘉 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

夢で会えたら






夢で会えたら
あなたに触れても良いですか?
この夜が連れてくる切なさ
月が導く愛おしさ
夢の中でいい
あなたに伝えたい

考え事をしている横顔
なにしているの?なんて聞かないよ
その顔を見ているのが好きだから

ふとした無邪気さ
不意をつく真面目さ
メリーゴーランドのように
くるくる変わるあなたの表情
そのままのあなたをずっと見守っていたい
あなたが臨む未来に
私はついていきたいの

夢で会えたら
あなたに触れても良いですか?
現実では言い出せないこの気持ちを
この手に込めて
「あなたを心のそこから信じています」





ランキング参加中

お気に召したらクリックお願いします
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説 ブログランキングへ










posted by 竜星 もも嘉 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする