2016年12月25日




「大切な君へ」


愛している
それだけじゃ足りない
だから抱きしめるんだ

愛している
何よりも君を想っているよ
だけど君を傷つけないように
柔らかく柔らかく
君を抱きしめるんだ
泣き顔も 怒った顔も
寂しさも 悔しさも
明るい心も 暗い心も
僕が一緒に感じるよ
君の全てを包み込むように
僕がいつも傍にいるから

愛している
それだけじゃ伝わらない
この想い
だから抱きしめるんだ
全部伝わらなくてもいい
僕の気持ちの一部を
君が感じて
君が笑ってくれれば良いな

愛している
それだけじゃ足りない
だから抱きしめるんだ
優しく優しく

大切な君へ
僕が傍にいるよ
愛している
涙が出るほどに
君を愛している




ランキング参加中

お気に召したらクリックお願いします
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説 ブログランキングへ






【関連する記事】
posted by 竜星 もも嘉 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445230897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック