2015年04月22日

歩み




あなたとの出会いで
私は幸せを知ったのよ
君との出会いで
私は笑いあう事を知ったのよ

ずっと歩いてきた道
振り返ると
過去の私が立ち尽くしている
悲しそうな顔をして
辛そうな顔をして
歯を食いしばって耐えている

私は
過去の私を助けには行けないけれど
過去ごと私を愛する事で
今の私が愛される事で
きっと過去の私は救われているの
それが幸せの第一歩

今の私を丸ごと認めて
ゆっくりと歩いていこう
時には人を頼ってみてもいいんだよ
ゆっくりと前を向こう
泣いていた私の手を引いて
未来を探しに行こう



ランキング参加中

お気に召したらクリックお願いします
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説 ブログランキングへ






【関連する記事】
posted by 竜星 もも嘉 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417746928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック